パソコンど素人の副収入を得るまでの道!(他のんびり日記)

勢いで始めてしまったネットビジネスでお金が入るまでの記録をここに綴っていきたい。(というか、お金はいるのか?)

はじめまして!

こんにちは。みーちゃんと申します。

春一番が吹いて春に一歩近づきましたね。

私は春が大好きです。( *´艸`)

花柄のワンピースに、ふわふわのシャツ…

幼い息子2人にぐちゃぐちゃにされるので最近は着ていないけど、落ち着いたら

必ずおしゃれしてやるー!!

 

 

さて、じつは私、色々な本やネットで調べて不労所得とか、副収入という言葉を覚えました。

そして、勢いで旦那さんに懇願してノートパソコン(間違えてミニノート)を買い、ネットサーフィンで調べ、ドメインを取得し、エックスサーバーを3か月契約(7000円ぐらい)、ワードプレスでブログを書いたのですが…

 

 

誰も来ないーーーー!!!(´;ω;`)ウゥゥ

18個の記事を育児の合間にちょこちょこ書いてるのに…

これじゃあ、Googleアドセンスも通らないじゃん!!(それ以前か?)

もう何をしたらいいのかも分からない。

 

 

今日なぜか一人見に来てくれた人もいて大喜びだったのですが、これじゃあ何をしているのか分からない…

 

 

だれか一緒に頑張っている人いないかな。私のメンターになってくれる人いないかな…と思ってここで日記を書くことにしました。

 

一応ここに決意報告として…。誰か仲良くしてください。(笑)

 

f:id:hk2y1-_-1moo:20180301121052j:plain

 

これ買ってみてはてなブログみつけた。(笑)

どうなることやら。